SSブログ

180630タイ国鉄夜間撮影 [鉄道]

2018年6月30日
夕方いつものKhlong Tan駅へ行って、夜間撮影をしてきました。
土曜日なのでバンプルタルアンからの臨時列車ASR型を撮影。日没前なので、まだ明るかったです。
P6301174.jpg


19時を過ぎるとすっかり暗くなります。下り最終383レTHN系。
P6301212.jpg

お目当ては上り最終276レ。ALS型ヘッドライトを消してくれませんでした。P6301216.jpg
ちょっと幻惑気味なカットしか撮れずに残念。

2018年7月4日
平日に276レをまた撮影。前面黄色塗装のALS型でしたが、平日は少し編成が長いためか、想定していた停車位置より前だしで停車だったため、慌てて三脚持って後退。時間ないのでちょっとカッツい写真になってしまいました。
P7042548.jpg
今回もヘッドライトを消してくれませんでした。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。