SSブログ

190102タイ国鉄RHN型ASR型ディーゼルカー撮影 [鉄道]

19年1月2日
2019年の初鉄道撮影はいつものラマティボディ病院駅周辺で開始しました。
P1023973.jpg

この日もいつものように多数の客車列車を撮影しました。
P1024023.jpg
オハネフ25 300+14系も連結
P1024037.jpg

この日一番の収穫はノンカイ行きDC急行75レの後部に増結されていたRHN型ディーゼルカー!
P1024116.jpg
普段はバンコク周辺では走っておらず、見るのも撮るのも初めてでした。
P1024120.jpg
1971年日立製のDC、アユタヤまでの団体用に増結されていたようです。
P1024158.jpg
これは良い初撮影になりました。

またシラアット行DC特急3レには、定期運用を持たないASR型が充当されました。
P1024298.jpg
P1024302.jpg

普段撮れない車両を撮影する事が出来ました。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Cedar

この場所は撮影にもってこいですね!
by Cedar (2019-02-16 23:02) 

twingo583

>Cedarさん
この場所、晴れた朝方に撮影するのに適した場所なので、よく行っています。ただ最近はここに住む犬が子犬を産んだらしく、真面目にちょっと危ないです。噛まれると狂犬病のリスクがあるので…
by twingo583 (2019-02-23 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。