SSブログ

9月後半の鉄活動 [鉄道]

2016年9月22日
9月後半の鉄活動をまとめてUPします。
この日は磐越西線で運転される旧客の送り込み回送が東北本線を下りました。
DSCF5356.jpg

この日は折からの雨模様。しかもP501牽引の旧客通過時は土砂降りの雨になってしまいました。ヒガハス倉庫前にはそこそこな同業者がいましたが、田んぼの中は自分一人で流し撮り。
DSCF5377.jpg

どうもEF65Pが牽く旧客というのはおかしいなあ…と思います。
DSCF5399.jpg
長靴を履いていたのに、靴下が濡れてしまうほどの雨でした。

2016年9月25日
ちょうど実家に行っていたので、四季島E001形の常磐線試運転を撮影しに北小金まで行ってきました。
DSCF6663.jpg
しかし電車なので後追いで…気合い入ってないですね…7両編成はもう見れないかも?


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

あおたけ

雨のヒガハスを行くP1旧客、絵的にはバッチリですが、
私も個人的には不思議な感覚の組み合わせです。
たしかEF65PはSGやEGを搭載していないので、
旧客の現役時代に牽くことがめったになかったんですよね。。。


by あおたけ (2016-10-30 13:21) 

twingo583

>あおたけさん
そうなんですよ!EF65はEG搭載していないので、旧客を牽く事は
基本的にはなかったので、どうにも違和感があります。いいとこ
スロ81系くらいでしたから…なので流し撮りで撮ってしまいました。
by twingo583 (2016-11-19 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。