SSブログ

桃太郎ハンドル訓練?? [鉄道]

10月14日月曜日
鉄道の日を記念して、なんと桃太郎牽引の黒磯ハンドル訓練が走りました!
PA147338.jpg
JR東日本とJR貨物がタッグを組んだプレゼント!
……てな事はなくて、EF81 98牽引のハンドル訓練が遅れてやって来たため、
EF210-173牽引の3064レと思いっきり被ってしまいました。
PA147341.jpg
お仲間の皆さんはほとんど定番倉庫前で撮影されていたので、モロ被りでしたが
自分はワンスパン向こうを広角で撮影していたため、難を逃れました。で、連写
したうちの1枚で、被ってしまった桃太郎がちょうどオハネフ25と揃って写って
いたカットがあったので、レタッチソフトで嘘電を作ってみました。

でも以前ばん物客車を貨物の赤いゴトーが牽いた実績もありますし、いつか
こんな組み合わせが見られるかもしれませんね。あ、廃車→海外譲渡回送とか
の悲しい組み合わせならあるかも?

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

あおたけ

えっ!? 訓練に桃太郎!?Σ(゚口゚;)
・・・って、いや~、もう見事に騙されました。
これは思わずビックリのナイスタイミングですね(笑)。
ベスト位置で被られたのは残念でしたが、
これならば笑って許せるかも・・・(^^;)
それにしても、桃太郎と24系は色もあっていて、
意外と相性のいい組み合わせかも知れませんね。

by あおたけ (2013-10-19 17:36) 

twingo583

>あおたけさん
騙してすみません…あまりにもピッタリと桃太郎とオハネフ25が
揃った場所で被ってくれたので、思わず嘘電を作ってしまいました。
でも僕も思いましたが、桃太郎とブルトレ客車の組み合わせは
意外に似合っていますよね。ぜひ実現を祈っちゃいましょう!
by twingo583 (2013-10-19 21:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。