SSブログ

EF66 24牽引トヨタロングパス撮影 [鉄道]

9月21日土曜日
先週から新鶴見EF210の運用にEF66 24が充当され、この日の早朝に地元を
通過する4055レトヨタロングパスエクスプレスを順当に流れれば牽引する
はずなので、撮影に出かけて来ました。
P9215412.JPG
少し弱い朝日でしたが、青いコンテナで統一された編成を颯爽と牽引する
ロクロクゼロの姿をしっかり記録する事が出来て良かったです。

4055レだけ撮影して帰ってしまう人もかなりいましたが、しばらく撮影します。
2087レは編成短いのですが、中程に記念コンテナが載っていました。
P9215422.jpg

4089レは鶴太郎でなく、岡山桃14号機が代走牽引でした。
P9215431.jpg

スペーシアの送り込み回送は紫の107F編成。
P9215438.jpg

最近鉄活動はあまりツイていなかったり、嫌な思いをする事があったのですが
お仲間の皆さんといろいろお話させて頂いているとホント楽しかったです。
内容はたわいもないものですが、自分の体調を心配頂いたりとありがたい限り。
やっぱり地元での撮影は楽しいものです。

しゃべっている間に185系の団臨回送がやってきました。完全ノーマーク
でしたが、正面は回送ヘッドマーク。
P9215449.jpg

ホリデー快速富士山まで撮影して、皆さんと共に終了しました。
P9215454.jpg

午後は2082レが原色EF64 1012の牽引だったので宮原で軽く撮影しました。
P9215460.jpg


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

あおたけ

EF66 24のロンパス、
整った編成美が朝日に照らされて
さらに際立っていますね〜!(^^)

その後、足の具合はいかがでしょうか?
地元の鉄仲間と過ごす楽しい時間は、
心のリハビリになりますね(^^)

by あおたけ (2013-09-25 19:46) 

twingo583

>あおたけさん
ロクロクゼロ牽引のロンパス!滅多にない運用なので、溢れる朝日の
中で記録出来て良かったです。
ヘルニアの痛みは徐々に良くはなっていますが、完治にはほど遠いです
感じです。それでも楽しい時間は痛さや辛さを忘れさせてくれるので
大事な時間です。ご心配頂きありがとうございます。
by twingo583 (2013-10-06 22:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。