SSブログ

今日もまたEF64 1000黒磯ハンドル訓練 [鉄道]

9月9日月曜日
先週のヘルニア手術後の療養のため、今週は一週間お休みを取っています。
ただ今日はお昼間に病院へ通院だったので、その前後で軽く撮影しました。
今日の黒磯ハンドル訓練の牽引機はEF64 1053でした。昨日とほぼ同じ
場所で代わり栄えしないのですが、今日はお天気が良く、秋の青空と雲を
入れたアングルで撮影してみました。
P9094460.jpg
なかなか気持ち良い1枚になりました。

病院から帰ってきて、急いでまたまたヒガハスへ。午前中は同業者も少なく
まったりと撮影出来たのですが、あれま!平日だというのに凄い事になって
いました。休日のネタガマ登板時みたいな混雑ぶり。なので一番線路側に
近づいた場所で撮影しました。まずは183系H81編成の修学旅行集約臨。
P9094485.jpg
バリ順の国鉄特急色は綺麗ですね。続いてハンドル訓練の返し。
P9094490.jpg
こちらも綺麗に撮影する事が出来ました。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

あおたけ

術後の経過はいかがでしょうか?
療養のためにお休みを取られた一週間、
羨ましいという言葉は禁句ですが、
やはりこの、気持ちよい晴天下で撮られたロクヨン訓練や、
183系修学旅行臨を見てしまうと、
羨ましいと思わずにはいられません(笑)。
でも療養とはいえ、家でずっとくすぶっているよりも、
撮影へ出かけた方が、気分的にスッキリしますよね。

ただし、くれぐれも無理はなさらぬように。。。
by あおたけ (2013-09-10 09:07) 

twingo583

>あおたけさん
ご心配をお掛けして申し訳ありません。まだまだ痛みが続いていますが
徐々に良くなっている気はしています。今週は10日火曜日に上越線まで
遠征してしまったので、しばらくは自宅でゆっくりしたいと思います。
それでも青空が広がるとカメラを持って線路際に行きたくなりますね。
ロクヨン訓練もまだまだ走りますので、あおたけさんもぜひ撮影に
お出で下さい。
by twingo583 (2013-09-11 06:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。