SSブログ

リラックマみどりの山手線撮影 [鉄道]

8月7日水曜日
相変わらずヘルニアの痛みがひどくて、鉄どころか日常生活にも支障をきたす日々が
続いていますが、この日午前中、御徒町で所用があったので、所用先に向かう途中の
鶯谷駅で「リラックマみどりの山手線」のE231系500番台トウ545編成を撮影して
きました。
P8072323.jpg
バリ順で撮影出来るのは良いのですが、ホントはもっとサイドを入れて撮影したい
ところです。戸袋窓風のラッピングがアイディアものなんですけど…


この何ともかわいいラッピング、8月16日までの期間限定で、山手線は同業者だけで
なく、一般の方も熱い視線を送っているようです。所用を終えた後、池袋駅で発車して
いく所を撮影しました。
P8072352.jpg
停車中のところを撮影したかったのですが、残念内回り電車と並んでしまいました。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

あおたけ

ヘルニアによる腰の痛み、かなりお辛いようですね・・・。
実は私も背筋の痛みが取れなくて、
奇遇にも同じように近場で「リラックマ」を狙っていました(笑)。
キャラものにとくに興味はないのですが、
この戸袋窓を意識したデザインは、
鉄としてもなかなか楽しめますよね〜(^^)

一時も早くヘルニアが快方に向かわれることを願っています。
by あおたけ (2013-08-13 19:18) 

twingo583

>あおたけさん
仲良しの鉄子&リラックマリストさんにプレゼントしたいという
思いもあって撮影してみました。でもやっぱりサイドの戸袋窓風
ステッカーを撮りたいのもあり、あおたけさんが撮影された場所
に行こうかと思ってます。

ご心配かけてすみません。今回のヘルニアの悪化は、どうも自然
治癒では治りそうにないので、たぶん手術かな…と思っています。
鉄が出来ないと、生きていく希望がなくなってしまいますので!
by twingo583 (2013-08-14 04:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。