SSブログ

E233系7000番台ハエ101編成 [鉄道]

7月15日月曜日
6月30日より運用に入ったE233系7000番台。このうちハエ101編成には運用初日よりヘッドマークが装着されていました。そのヘッドマーク装着も最後だというので、都内に所用のあるこの日、十条駅で撮影してきました。
P7150694.jpg

新木場発川越行き快速に充当だったので、新宿方で撮るのが順当ですが、同業者が既にいたのと、正面に日が当たらないので大宮方での撮影にしました。
P7150690.jpg

後追いは正面にも日が当たってくれましたが、ちょっと電線の影がうるさく掛かってしまいましたね。
P7150700.jpg
それでも綺麗に撮影する事が出来て、良かったです。

7月16日火曜日
この日の朝もまだヘッドマークが装着されているという事なので、出勤時に地元で撮影しました。
P7161148.jpg
この日を最後にヘッドマークは外されてしまったようです。次に見る事が出来るのは川越センター祭りですね。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。