SSブログ

EF81 742牽引E6系甲種回送 [鉄道]

6月2日日曜日
深夜1時30分に自宅を出て、新潟・山形・福島遠征に行って
来ました。もちろんお目当てはEF81 742牽引のE6系甲種
回送です。
IMG_19632.JPG
羽越本線月岡-中浦間にて。早朝の朝日を浴びて走り抜けて
行きました。
まずはこの1枚だけUPして、残りはまた後日…

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

ゆるキャラ

今回の甲種は色々な機関車に牽かれましたが
やはりこの81が一番魅力的ですね!
私も狙いたいですが次回もEH200のみに
なってしまいそうです(汗)
by ゆるキャラ (2013-06-04 22:03) 

あおたけ

原色ローピンのEF81が牽引するE6系甲種、
光線状態もバッチリで素晴らしい記録ですね!
田端のEF510が富山へ移籍したので、
今後はEF81のこういうシーンも
貴重なものになりそうですね。。。
by あおたけ (2013-06-05 18:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。