SSブログ

ニコニコ超会議団臨撮影 [鉄道]

4月27日土曜日
昨年に引き続き、今年もEF81 138の牽引でニコニコ超会議団臨が走りました。
IMG_18078.JPG
昨年は早朝の通過でしたが、今年は遅めの時間に上がってきたため、バッチリな
光線状態で撮影する事が出来ました。

この日はこの他にやまどりやPF1118+ロンチキの工臨も!
IMG_18054.JPG
IMG_18072.JPG

お仲間の皆さんと楽しく談笑しながら撮影しました。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

あおたけ

晴天順光で捕らえた三列車、
いずれもバッチリと決められていますね!
青森のヒサシ付きEF81が牽引する白帯24系、
シブくていい組み合わせですね〜。
そして1118はいつ見ても、
整備が行き届いた美しい状態を保っていて、
嬉しいです。
by あおたけ (2013-05-02 09:12) 

twingo583

>あおたけさん
ありがとうございます。今回24系は1両だけ金帯車が入ってしまい
ましたが、去年より遅い時間での運行だったため、明るい光線で
ブルトレを撮影出来る貴重な機会でした。PF1118だけでなく田端
のPFは全車綺麗な姿を保っています。ハンドル訓練に入ってほしい
のですが、いつもEF81ばかりです。

by twingo583 (2013-05-12 07:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。