SSブログ

64原色+シキ801と東武634系 [鉄道]

12月15日土曜日
あまり天気に恵まれない一日になりましたが、お昼にヒガハスを通る8592レに
シキ801+ヨ8629が連結され、しかも原色EF64 1006が牽引しました。
IMG_11572.JPG
シキ801いいですね!16軸の車輪がなんとも言えません。また控え車として
使われるヨ8629も連結。曇っていたので西側から広角30mmで撮影出来たので、
カマからヨまでポールに掛かる事なく撮影出来ました。

8592レの前に高崎線で配6794レを撮影。EH200-14の後ろにEF66 101
が連結されていました。
IMG_11559.JPG

8592レを撮影した後は速攻で東武野田線へ移動。土曜日のみ大宮から東京
スカイツリーまで運転される634系を撮影しました。
IMG_11579.JPG
大手私鉄のジョイフルトレインですね。しかしやっぱりLED表示器は普通に
撮ると写ってくれないので、困ったモノです。

12月9日日曜日の写真も1枚。お馴染みの8071レ瓦礫輸送返却列車ですが、
白いコンテナがこの日もずらりと並んでくれました。
PC091717.JPG
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。