SSブログ

芋臨運転開始! [鉄道]

9月17日月曜日
まだまだ真夏の暑さが続いた3連休でしたが、北海道からの秋の使者・じゃがいも
輸送臨時貨物列車=芋臨が今年も運転を開始しました!

8052レ
IMG_08974.JPG

赤いコンテナで統一されたコンテナ車を、青空の下PF2075が牽引しました。
綺麗な赤いラインが青い空に映えます。お気に入りの1枚が撮影出来ました。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

あおたけ

PFが牽引する編成の整った「芋臨」、
秋空が広がるヒガハスに赤いコンテナが映えますね!
それにしてもあの銀ガマ牽引の芋臨から一年とは・・・
早いものです(^^;)
by あおたけ (2012-09-25 18:53) 

twingo583

>あおたけさん
芋臨・じゃが臨が走る季節になりました。この日は綺麗な青空が
広がり、赤いコンテナで統一された編成美がより一層映える1枚に
なりました。
確かにあの銀ガマ芋臨から1年たってしまいました。早いものです。
今年も何かサプライズがないかなあ〜
by twingo583 (2012-10-07 19:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。