SSブログ

春のヒガハスなんちゃって水境 [鉄道]

4月7日日曜日
ずっと休日は天気が良くない日が続いていましたが、ようやく春の日射しが
戻ってくれた日曜日。ヒガハスの田んぼには前日からの雨で、水たまりが
出来ており、なんちゃって水境が現れました。
IMG_17807.JPG
田起こしはまだなので、ホント大きな水たまりの賜物です。築堤の菜の花も
盛りを迎えています。

ただやっぱり風が吹くと水面は乱れてしまいます。金太郎25号機は福島
ステッカー貼付。
IMG_17801.JPG

八重桜と菜の花をバックに流してみました。
IMG_17824.JPG

すでにトラクターが入った田んぼも出てきたので、ヒガハス水境の
シーズンももうすぐです。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。