SSブログ

EF64 38+ロンチキとEF64 1030+209系配給 [鉄道]

8月4日木曜日
晴れたり曇ったり激しい雨が降ったりと、めまぐるしく天気が変わってしまう一日でしたが
本日は武蔵野線でEF64 38牽引のロンチキ返却工臨と、EF64 1030牽引の房総用209系
配給回送があったので、撮影して来ました。
まずはEF64 38+ロンチキA編成。最近はずっと38号機の牽引が続いていますね。
IMG_8227.JPG

途中激しい雨に降られたりしましたが、待つこと1時間40分で、EF64 1030牽引の
房総用209系配給がやってきました。
IMG_8238.JPG
これら車両の増備で113系はいよいよ最後の時を迎えているようですね。

武蔵野線に移動する前に、ヒガハスで軽く撮影。3087レはEH500-34牽引で、海側に
岩手県のステッカーが貼付されています。わんこそばのキャラクターが意外に好き
なんですよね〜
IMG_8203.JPG
IMG_8206.JPG

今日の北斗星は若干遅れてやって来たので、3087レを撮影してからでも、難なく
撮影することも出来ました。普通電車との被りも回避。
IMG_8207.JPG
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。