SSブログ

下りカシオペア撮影!! [鉄道]

2月7日日曜日
だんだん日が伸びてきましたね。いよいよ普通に下りカシオペアを撮影出来るようになってきました。
今日は白岡の陸橋で撮影して来ました。かなり日が落ちていましたが、感度を上げて1/1000で撮影しました。
IMG_3690.JPG
しかし陸橋の上は強風がビュービュー吹いて、激寒でした。いつもなら手持ちで撮影するのですが、風にあおられるほどだったので、三脚を使っての撮影でした。来週になれば、もっと日が高いうちに撮れそうです。EF81が牽引する姿もあと僅かですから、寒さに負けず撮影しないとなりません。

一応朝の上りも撮影しています。今日は1時間遅れで、こちらもとっても寒かったです。
IMG_3651.JPG
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。