SSブログ

JR貨物30周年記念HM付EF65 2139 [鉄道]

2017年4月3日
JR貨物30周年のヘッドマークが付いたEF65 2139号機。なかなか撮影する機会に恵まれなかったのですが、この日朝の高崎線を下る8877レに充当されたので、出勤途中にお仲間の方と一緒に撮影しました。
P4030454.jpg
結局30周年記念ヘッドマークを付けた機関車を、きちんと撮影出来たのはこの一回のみでした。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

あおたけ

JR貨物30周年のHM、
国鉄色の2139であること、
そしてHMがしっかりと分かるように、
アウトカーブから正面がちに撮られるところなど、
やっぱりさすがの一言です(^^)
やっぱりマーク付きの国鉄色PFはカッコいいですね!
by あおたけ (2017-05-12 08:55) 

twingo583

>あおたけさん
ありがとうございます。出勤途中に撮影するしかなかったので、撮影場所が限られるのですが、どうにかモノにすることが出来ました。原色ガマはバッチリな光線の下で撮影したいところですが、残念ながら今回はその機会に恵まれませんでした。
by twingo583 (2017-05-30 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都内で桜と電車撮影夜桜都電撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。