SSブログ

新宿界隈で小田急撮影 [鉄道]

2017年1月21日
お昼過ぎに参宮橋で所用があったので、新宿界隈で小田急電鉄を撮影してきました。まずは新宿駅を出てすぐの踏切へ。何とか撮れないかな〜とカメラに望遠を付け試行錯誤していたら…
P1210454.jpg
あれ?この時間はVSEじゃないの??うわ!LSEのスーパーはこね代走じゃん!!

P1210476.jpg

LSEが代走しているのが分かっていたら、ちゃんと日の当たる場所で撮っていたのになあ。それでも撮影出来ただけでも良しとしましょう。この場所でもう少し撮影しました。
P1210530.jpg

参宮橋を目指しロケハンしながら歩きます。踏切から420mmで撮れる場所を発見しました。
P1210585.jpg
30000系EXEもリニューアルが進んでいくようなので、今のうちです。前面愛称表示をなくなってしまうようですね。

代々木のdocomoタワーを入れて撮影した写真はどこかで見た記憶があったのですが、こちらも発見しました。
DSCF3468.jpg
この場所は午後遅くにならないと日が回りませんね。
DSCF3462.jpg

上り列車は逆光だし、影落ちがひどくてどうしようもないのですが、記録という事で…
P1210659.jpg
この場所、10両だと編成がどうしても入りませんでした。短い60000系MSEなら余裕です。
P1210704.jpg
曇った日には良いかもしれません。

所用を終え、帰り道もう一docomoタワーを入れて撮影しました。
DSCF3579.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。