SSブログ

EH500-1と189系かいじ [鉄道]

あ〜またブログの更新が滞っております。

2016年8月7日
トヨタロンパス4054レがEH500-1牽引なので早朝のヒガハスへ。
DSCF4763.jpg
あ〜残念。スカコキでした…


2016年8月13日土曜日
この日から夏期連休に入りました。中野で所用があったので、東中野で189系臨時かいじを撮影。
P8131711.jpg
この日はM50編成でした。

この後豊田区への回送を中野駅で撮影しました。
DSCF5768.jpg
DSCF5850.jpg

結構長らく停車していましたが、出発する姿を後追いで見送りました。
DSCF5856.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

あおたけ

朝日に照らされたEH500-1、いい雰囲気ですね!
いつもはコンテナ満載のイメージがあるロンパスですが、
さすがに夏休み時期は荷が少なかったのでしょうか?
所用で中野の方に来られていたのですね。
東中野の跨線橋は私もちょくちょく撮影に訪れます(^^)
by あおたけ (2016-09-18 19:01) 

twingo583

>あおたけさん
日曜日のロンパスは結構スカコキが多いようです。運転されただけでも良かったと思わないといけませんね。東中野の跨線橋はお手軽なのですが、臨時かいじは被りギリギリなんですね。正面がちに構えている人の方が多かったわけです。
by twingo583 (2016-10-09 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。