SSブログ

EF200牽引福山レールエクスプレス [鉄道]

2月9日火曜日
この日は仕事で三島へ行く予定でした。通常なら新幹線で行くのですが、思い立って上野東京ライン始発電車のグリーン車に乗り真鶴駅で下車しました。駅近くの駐車場から撮影出来るので一度行ってみたかった撮影場所です。ここで撮影したのは…
P2400761.jpg
EF200-6牽引の54レ福山レールエクスプレス号です。所定は吹田の桃太郎ですが、このところちょくちょくEF200が代走しているようです。すでに活躍の期限が見えているEF200が統一されたコンテナ貨物の先頭に立つ姿をバッチリ撮影する事が出来ました。
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

あおたけ

トヨタロングパス同様に、この福山レールエクスプレスも
整然と揃ったコンテナで編成が美しいですよね〜(^^)
しかも牽引機がいま話題のEF200。
光線状態もバッチリで、首を傾けたシーンがカッコいいですね!
by あおたけ (2016-03-07 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。