SSブログ

東急世田谷線撮影 [鉄道]

11月21日土曜日
この日二子玉川で所用があったので、帰りがけに三軒茶屋で下車して東急世田谷線を撮影しました。
PB217233.jpg

東急世田谷線は学生時代に少しだけ撮影した記憶があるくらいなので、事実上初撮影です。三軒茶屋駅か地図を頼りに歩いてみました。すぐに西太子堂駅に着いてしまったので、この駅の三軒茶屋駅寄りで撮影です。
PB217242.jpg
ちょうど三軒茶屋の高層ビル・キャロットタワーを入れて撮影する事が出来ます。

世田谷線は300形単一形式しかないので、車両のバラエティーはありません。色は全編成で違っているのですね。
PB217246.jpg

やっぱり黄色が鮮やかでいいかな〜
PB217263.jpg

ターコイズグリーンも綺麗ですね
PB217287.jpg

今回はこの後にまた所用もあるため、ササッと撮影したのみでした。もっと沿線をあるけば、街中を行く電車を撮る事が出来そうです。
PB217304.jpg

300形しかないので都電に比べると、面白みは少ないですが、もう一回くらいは撮影に行きたいと思います。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。