SSブログ

EF81 81+EF510-509配給 [鉄道]

2月4日水曜日
JR貨物富山機関区でタイヤの履き替えを実施したと言われているEF510-509の配給回送が、早朝の高崎線を走りました。牽引機は行きと同じくEF81 81。始発電車の続行スジなので、早起きして撮影してきました。
P2045672.jpg
振り返って後追いも。
P2045679.jpg

まだまだ暗い冬の朝でしたが、ようやく単機ではないEF81 81を撮影する事が出来ました。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

あおたけ

EF8181とEF510-509の組み合わせ、
往路を飲み屋で話題にしたのが思い出されます(笑)
復路はお膝元で無事に撮影することができたのですね。
夜明け前のキビシい条件のなか、
81側も510側もバッチリでお見事です(^^)。

by あおたけ (2015-02-18 19:06) 

twingo583

>あおたけさん
ありがとうございます!
行きは平日で全く撮影出来なかったEf510-509の入場配給。帰りも
EF81 81が牽引するという事もあり、早起きして撮影に行ってきました。
宮原駅は特に階段近辺は明るいので、感度を上げれば普通に撮影出来て
しまいます。
by twingo583 (2015-02-22 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋駅で赤ホキロクロクゼロ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。