SSブログ

再び渋谷駅メトロ車撮影-7000系- [鉄道]

2月27日水曜日
2月18日にメトロ10000系を東急渋谷駅で撮影出来て喜んでましたが、結局改正
までメトロ車の運用が続く事になったらしく。しかも今度は7000系の運用に
なったらしいという事で、所要の合間に昼食時間を削り、再び渋谷駅へ行って
きました。
P2271787.JPG

今回も前回の10000系と同じ1番線への入線となり、ちょっと残念の思えましたが
特徴ある側壁とともに撮影。
P2271831.jpg

先頭は広角でギリギリ入りました。
P2271850.JPG

そして元町・中華街行きとして出発して行きました。
P2271855.JPG

いよいよ渋谷地上駅とお別れの時が近づいてきました。
P2271738.JPG
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

あおたけ

私も先日、仕事で東横線へ乗った際に、
運用が終わったはずのメトロ7000系を見て、
ビックリしちゃいました。
仕事中&夜だったので撮影はできませんでしたが。。。
やっぱり「営団」を代表するようなこの顔は
味のあるいい電車ですね。(^^)
by あおたけ (2013-03-08 08:59) 

twingo583

>あおたけさん
そうです、そうです!本当ならメトロ7000系と言うより、営団7000系
と言いたくなるくらい、この顔は営団を代表する顔ですよね。7000系も
6000系も今の時代にまだまだ活躍しているのが嬉しい限りです。
そんな7000系と地上渋谷駅を記録できて、本当に良かったです。
by twingo583 (2013-03-10 20:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。