SSブログ

E655系TR車込み試運転 [鉄道]

10月10日月曜日
E655系がTR車を連結した6連で運転されました。東大宮操作場でじっくり撮影出来ました。
IMG_0199.JPG
東大宮操に到着してすぐに、このような3並びが実現!
IMG_0189.JPG
183系はホリデー快速河口湖の回送なので、多客期だけの運転。この並びはラッキーでした。

183系と185系が出発した後、今度は武蔵野線の205系が到着。
IMG_0220.JPG
メルヘン車が良かったですが、贅沢は言えませんね。

夕方、甲府までの試運転を終え、帰ってきた姿も撮影出来ました。
P1190516.JPG

夕陽に輝くTR車の姿もじっくり撮影出来ました。なかなかこんな機会はないですね。
P1190511.JPG

この日はE655系TR車込み以外に、なかなか撮影出来なかったEH500-13福島ラッピングを
撮影する事が出来ました。
P1190500.JPG

ヒガハスは稲刈りも終わりましたが、まだまだ秋満開です。
P1190495.JPG
こういう時に限って1041号機だったので、ちょっと残念でしたが…
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。