SSブログ

M250系出場 [鉄道]

9月30日金曜日
木金休みもこの日が最後でした。朝からボチボチ地元で撮影していましたが、夕方ヒガハスで
mue-trainなどを撮影したところで、M250系の出場回送があるとの情報が!カシオペア撮影
を捨てて、急いで東大宮操へ向かいました。
IMG_9777.JPG
到着したときには既に機回しが終わっていました。今回はEF210-124が牽引でした。また
MC250-1+M251-1+T260+T261の4輛が全検出場だったようで、MC250-2+M251-2
は汚れたままの状態でした、先頭車でないと機関車との連結は出来ないからですね。
IMG_9770.JPG
普段はコンテナが積載されていて見えない後ろ姿も撮影。どうってことない切り妻ですが。
IMG_9772.JPG
IMG_9780.JPG
機関車と電車の連結なんですが、あまりそうは見えないかな?
IMG_9767.JPG
3番線の185系・本線上の東武100系との3並び!
IMG_9792.JPG
そして大井機関区に向けて出発していきました。
IMG_9809.JPG

これ以外にもいろいろ撮影しました。朝の2レは久しぶりの銀ガマ牽引でした。
IMG_9730.JPG
夕方mue-trainを走行している姿も撮影出来ました。
IMG_9759.JPG

木金休みもこれで終了。平日しか撮影出来ないような列車を撮影出来たので、良い面も
けっこうあった夏の大騒動でした。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。