SSブログ

稲刈りの季節 [鉄道]

9月5日日曜日
ヒガハスの田んぼでは本格的に稲刈りが始まりました。
IMG_6688.JPG
稲刈り機の動きに合わせて場所を移動しながら撮影しました。
IMG_6699.JPG

かなり北斗星が小さくなってしまいましたが、こんな風景も今の季節だけですね。
IMG_6709.JPG

おはようとちぎの185系を撮影しました。
IMG_6729.JPG

夕方も出撃しました。
IMG_6747.JPG

西日が当たると黄金色の田んぼがキラキラ輝いて綺麗です。しかし実は軽トラックが
画面左側に入って来てしまい…少しトリミングしています。
IMG_6759.JPG

まるで黄金の海を行く!と言った感じですね。
IMG_6774.JPG

3061レはEF66 108の代走でした。ちょうど稲刈り機が入ってくれました。
IMG_6789.JPG



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

EF64 37&EF81 95牽引24系..早朝の583系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。